アンパンマン ドラえもん ワンピース ガンダム サザエさん NARUTO るろうに剣心 漫画はヤメれない☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術

何も知らないド素人が、ホンの数ヶ月で膨大な利益を得ることに成功した最強のアフィリエイトノウハウ


突然ですが、
あなたはアフィリエイトで収入を得ることができていますか?
毎日、何時間もパソコンの前にいて、どれくらいの収入になりますか?


そうなんです。
ほとんどの人が、「アフィリエイトは儲からない」「収入にならない」と考えているのです。



では、その理由はわかりますか?
それは、今までのアフィリエイトでは、SEO対策やアクセスアップ、相互リンクを山ほどこなし、コツコツと地道に作業を繰り返し、毎日のように他の人のブログにコメントを残し応援クリックまでして、ほぼ1日中パソコンの前に張り付いている状態なのです。

確かに、気が遠くなるほど一生懸命に頑張れば、一時的にはアクセス数も増えるでしょう。

一生懸命にタグの勉強をし、検索エンジン最適化を行えば、多少は検索エンジンでヒットもします。



しかしそれで、そこまで頑張って、一体いくらの収入となるのでしょうか?
それだけの時間を費やし、時給で計算して、一体いくらになるのでしょうか?

ほとんどすべての人が、まったく無意味なことに時間を使い、今という貴重な時間を、タダ同然の賃金で働いているのです。




はっきり言いますが、
今まで常識とされたこれらの方法は、日々変化するアフィリエイトにおいて、もう既に過去のものとなっているのです。


それでもまだ、「儲からない」「つまらない」「ツライ」だけのアフィリエイトを行うのですか?

でも稼げないんです。

ただブログを更新するだけでは収入にならないんです。(悲)


考えてみて下さい。

これだけブログ人口があり、どのカテゴリーでもライバルが多く、ほぼ全員が何かしらのアフィリエイトを行っているという状況では、ストレートに今までのやり方や方法では、まったく誰も見てくれない無意味なブログとなってしまうのです。


さらに、それを趣味で行っているのであればいいのですが、
本格的にブログで稼ぎたい!
毎月給料の~倍の収入を得たい!
と考えているのであれば、今までのやり方や常識では、まったく収入にはならないでしょう。

もしかすると、あなたのブログも、ほぼ同じ様な状態ではないでしょうか?

目標としているものが収入ではなく、日々のアクセス数やSEO対策のような専門的な知識となってはいませんか?

正直に言いますが、
今のアフィリエイトでは小手先のテクニックではまったく稼ぐことはできないのです。

あるいは一時的に数万円稼いで終了・・ というまったく意味の無いアフィリエイトとなるのです。




現在、ブログを運営している人は、本当にたくさんいます。
しかしその中で、アフィリエイトのみで、ブログの運営だけで、毎月数百万円と稼いでいる人は、たぶん数人もいないでしょう。

いくらブログは稼げる、アフィリエイトは儲かるといっても、私のように毎月継続的な収入を得ている人はいないのではないでしょうか。


あなたは、毎月数万円の収入で満足できますか?
毎日一生懸命更新して、時給で計算するといくらになりますか?

SEO対策や相互リンクを行って、どれだけの集客がありましたか?
他の人のブログに訪問し、気の利いたコメントを残し、応援クリックをしてどれだけ売上げが伸びましたか?




はっきり言いますが、今まで正解とされていたSEO対策や相互リンク、アクセスアップ方法は、もう既に過去のものとなっているのです。

確かに、コメントを残し、腕が壊れるまで相互リンクを行えば、一時的にはアクセス数は増えるでしょう。
しかし、アクセス数とアフィリエイトでの売上げは、まったくの別物なのです。

考えてみてください。
わざわざ他の人のブログへ訪問し、応援コメントをした、そのブログの管理人が、あなたのブログで商品を購入するでしょうか?

扱っている商品が違うブログと相互リンクをして、そのブログから来た訪問者が、はたしてあなたの顧客となるでしょうか?

答えは簡単です。
あなたのブログからは、まったく商品が売れないでしょう。

売れるブログと売れないブログ

簡単なようで、実はほとんどの人が気付いていないことなのです。


売れる商品を売れる方法で行うただそれだけなのです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 16:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdohkfdsg656562000.blog85.fc2.com/tb.php/244-ddb17a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。