アンパンマン ドラえもん ワンピース ガンダム サザエさん NARUTO るろうに剣心 漫画はヤメれない☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ

稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ


料理ブログは稼げないジャンルだと言われています。


ではなぜ稼げないジャンルと言われているか、あなたはご存知ですか?

下に当てはまるものにチェックをしてください。
アドセンスを貼り付けても、キーワード単価が安く大きな収入にはならない。

料理というジャンル自体、アフィリエイトがしずらい

そもそもお役立ちブログなので、クリックやアフィリエイトは見込めない。



するどいご意見をお持ちですね!

でも



それは・・・



間違った常識なんです!!


『嘘だろ!?本にも稼げないキーワードって書いてあったぞ!!』

『どうしてそんなことが言えるんだ!!』

って声が聞こえてきそうです(笑)


わかります。

通常であればあなたの常識は間違っていません。


しかし、わたしはこのブログで常識を打ち破ってしまったのです。


飲食店で教えてくれないナイショのレシピ


このブログを見ていただけるとわかりますが

稼げないといわれている

【料理】と【レシピ】を中心に書かれています。



なんと驚くべきことに

この料理ブログは月に10万円以上の収入が発生しているんです!!



あなたはこのブログがどんな風に稼いでいるか、知りたくありませんか?


次のうちあなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。


 キーワードにとらわれずに、ひとつのブログから月10万円以上稼ぎ出す方法

 アドセンスだけでなく、純粋なアフィリエイトでの収入を発生させる方法

 記事を書いていくだけで、収入が発生する方法

『アフィリエイトって稼げるらしいよ』


こんな言葉に踊らされました(笑)

料理を仕事にしてきた私の夢は『自分の店を持つこと』

しかし、わたしの当時の給料は・・・

1日16時間働いても月20万以下・・・

料理長の肩書きがあっても現実は厳しかったのです。

そこで『稼げるアフィリエイト』をすることを決意したのです。

パソコンの電源の切り方すら知らなく、包丁をマウスに持ち替え(笑)

来る日も来る日も奮闘していました。

しかし、結果は・・・


3ヶ月で6817円・・・


この頃に言われました。

あの言葉。


『料理ブログは稼げないですよ』


え~!!




そうなの・・・?



しかし、そんな事はないんです。

先ほどの画像を見ていただけると、おわかりいただけると思います。

ただ、わたしがしたことは単純です。


1日3,000~5,000アクセスをブログに流し
そこに効率良くアフィリエイトをかけていく。

時にはアクセスをハウスリストに変えて
こちらから積極的にアフィリエイトをかけていく。


このノウハウに書かれていることを実直にこなしただけなんです。

難しいノウハウではありません。

しかし、わたしが実践していることをすべて詰め込みました。


稼げないと言われたキーワードでも稼げる。

どんなテーマでもキャッシュポイントは生まれます。


もうアフィリエイトは稼げないなんて言わせません!!



続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 02:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdohkfdsg656562000.blog85.fc2.com/tb.php/210-4d04916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
