アンパンマン ドラえもん ワンピース ガンダム サザエさん NARUTO るろうに剣心 漫画はヤメれない☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する方法

次のお話は実際に起こった実話です。

「ちょっと!肩の痛みが全然取れないわよ!月に3万円以上もあなたにマッサージ代を払ってるのよ!」

私がたまたま知り合いのマッサージ屋に雑談をしゃべりに遊びに来ていたときの事である。

真っ赤な顔をしたお客様が突然怒鳴り込んで来たのである。

この方は、週に1、2回はこのマッサージ屋に通い、マッサージを受けていた。極度の肩こりに悩んでいたのである。

肩こりも極限まで来ると本当に怖いものである。
とてつもなくイライラし、このように怒鳴り込んで来てしまう気持ちが本当によく解かる。

私ははじめ離れて様子を見ていたのだが、あまりにもその女性が可愛そうになってしまい、本当はいけないのだが、ある肩こり解消のヒミツを教えたのである。

そのヒミツとは・・・

わたし「本当に肩こりを治したいなら、肩を揉んではダメですよ。」

M香さん「肩こりを治したいのに、肩を揉まなきゃ治るわけがないでしょ!何言ってんのよ!!」

お客さんのイライラは頂点に達していた。
私は柔らかな口調で話しを進めた。

わたし「実は肩を揉まずにたった7日間で極度の肩こりも、すっきり治す方法があるんです。さらに自分自身で簡単にできます。」

M香さん「えっ!?そんな方法があるの?」

わたし「はい。実はあります。でもこれを教えてしまったら僕らの商売はあがったりです。でも今のお客さんはあまりにも肩こりにお悩みのようなので、特別に教えますね。でも絶対にこの方法は口外しないでくださいね。」

それから1週間後、M香さんはどうなったでしょうか?

結果は言わなくてもお解りだと思います。
M香さんはすっかり肩こりはなくなり、知り合いのマッサージ屋に来る事はなくなってしまったそうです。
知り合いにはとてつもなく怒られましたが・・・


続きを読む♪
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 16:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdohkfdsg656562000.blog85.fc2.com/tb.php/167-ec513251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
