アンパンマン ドラえもん ワンピース ガンダム サザエさん NARUTO るろうに剣心 漫画はヤメれない☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬で小遣いUP『超かんたん!ズバリと買い目馬券術《ステディー大作戦》

私、思考力はあまり強くないです。
なので、考えること(予想)は、その道のプロ(予想屋)に任せています。

私の競馬歴は約15年ほどです。オグリキャップ世代です。
競馬が大ブームで、武豊騎手がアイドルなみの人気でした。

そのブームに乗って、競馬を始めたばかりのころ、ビキナーズラックで万馬券を連続して取りました。
100円玉が、あっという間に1万円札に変わってしまう。
まるで現世の錬金術だと感じました。

「競馬だけで、一生飯が食っていける」と本当に思いました。


その後の転落人生をここに書くのは非常に恥ずかしいので、ごめんなさい。


ところで、あなたはどのように馬券を購入していますか?
私も今までに多くの予想法を試してきました。

誰もが最初は競馬新聞やスポーツ新聞の予想を見るのではないでしょうか。
これがなかなか当たるのですよね。
各紙で違いますが、的中率にして4割前後をキープしています。
競馬で勝率4割はすごいことです。

ただ、欠点は買い目が多すぎること。
「本紙の予想」「○○記者の予想」「○○TMの予想」・・・、と色々な方が、色々な予想を立てている。
多いときには1レースで50点以上の買い目を書かれていることもあります。
「お好きなのを、お選びください」
と言われてもわかる訳がない。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/13(土) 19:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdohkfdsg656562000.blog85.fc2.com/tb.php/155-a12a43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
