アンパンマン ドラえもん ワンピース ガンダム サザエさん NARUTO るろうに剣心 漫画はヤメれない☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人で5億円!起業準備家に贈る!『情報仲介ポータルサイト』稼ぎ方マニュアル

情報仲介ポータルサイト起業〝継続的な収入を実現する〟Web2.0時代のネットビジネス


『ネット起業を模索中。早く情報ノウハウコレクターを脱したいが、まだ何も出来ていない。』

『情報商材?いろいろ買った。どのマニュアルにも 「やるか、やらないかですよ!」と書いてあるが、
今イチやってみたいと思う商材ネタが見つからない 。』

『 アフィリエイトもやっているが、、、副業・サイドビジネスとして始められて、もっと副収入になる、
情報ビジネスやネットビジネスはないのか?』

このような方へ、質問です。

あなたは「継続的な収入になるサイト」を持ちたくありませんか?

そこで、さらに質問なのですが、ネット起業家として1人のプレイヤーになるのと、
「価格.COM」や「インフォストア」「A8ネット」等の仲介サイトを運営する主催者側になるのと、
どちらに興味あるでしょうか?

プレイヤーは売れるネタを必死に作って、主催者に出品し続けなければ収入になりませんが、
主催者(仲介者)はプレイヤーのネタ(情報)を、右から左に仲介販売することで自動的にお金が入ってきます 。

『情報起業は売り上げが続かず、数ヶ月で終わる人が多いんですよ。
売れても、この売り上げが永遠に続くとカンチガイしてしまうんですよね。』

え?起業ノウハウ系のマニュアル本の多くは数ヶ月経てば売れない?!
そんな!?毎月毎月100万円、200万円の収入が何年も続くと思っていたのに、、、

やっとの思いで商材ネタを探し、苦労してセールスレターやマニュアルを書き、
なんとかホームページを作り上げる。これだけ大変なことをどうにかやりきって
わずか数ヶ月の収入にしかならないとは、、、

実は私もこの〝マニュアル本販売の天国と地獄〟を経験したことがあります。

あれは2002年4月のことでした。
飛び込み営業をしないで300万円の商品を売るノウハウをマニュアルにし、
全国の法人同業者に5万円で販売した時のことです。
FAXDM によるマーケティングを行い、一瞬にして400万円もの売上になりました。
マニュアル本を制作した苦労が報われた喜びと、情報通販の凄さ(法人向けに通販で売れ、すぐに入金される)に驚いた天国のような気分を今でも覚えています。
しかし、小さな業界(市場)でネタも1つだったため、販売期間はわずか2ヶ月で終了。
以後2度と商材は売れず、その後半年ちょっとで収入を心配する地獄状態に陥りました。

教訓、、、「 1回販売 のマニュアル本では、ずっと稼ぐことは出来ない。」

おそらく、情報起業家で稼いでいるほんの一握りの人たちも実際はラクに稼いではおらず
その人並みはずれた商才と努力でマニュアル本販売の寿命を延ばしているのだと思います。

では、ずっと〝情報起業で食べていく〟場合は、どうすればいいのでしょうか?

答えはカンタン。第2、第3のネタを探し続けることです。

でも、そんな簡単に情報商材で売れるネタが見つかるでしょうか?
最初の1つを作るのでも大変なのに…
もし仮に第2のネタが見つかっても、また数ヶ月後には売上は無くなってしまいます。
情報起業の有名人でなければ、始めから月100万円も売れないでしょうから、
3ヶ月で50~150万円、6ヶ月間売れたとして合計で100~300万円くらいの売り上げ。
年収としてはかなりキツく、生活費としてはちょっと当てに出来ないレベルでしょうね。

「それじゃあ、どうしたらいいんだ?!ネットを活用した情報ビジネスネタは他に無いのか?」

実はあります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 22:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdohkfdsg656562000.blog85.fc2.com/tb.php/138-bf4c647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。