アンパンマン ドラえもん ワンピース ガンダム サザエさん NARUTO るろうに剣心 漫画はヤメれない☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネット広告の新しい提案

私どもはパソコンに長い間かかわってきました。得意な分野は業務用の基幹システムの開発です。
あるクライアントから、同業他社との見積書の交換にインターネットを使うシステムの開発を依頼されました。
それが7年前のことです。

それまでの社内でだけ使われるコンピュータシステムから、通信回線を通じての外の世界とつながるシステムの開発が必要となってきたのです。

インターネットをいかに上手に利用するか、を追求することになりました。
そして、インターネットの持つ特性もだんだんとわかってきました。

また、昨年から爆発的に利用され始めたブログに着目しました。総務省によると2007年度には利用者が700万人を越え、ブログ閲覧者は3000万人を越える予測がされています

これにともないブログの記事は、数千万という膨大な数になろうとしています。

そのようなときにTraDOV2.0のアイデアが浮かびました。早速、テストバージョンを開発し、実際にテストをして見ました。

もう1つのソフト(BMCELL)を開発し、そのソフトの販売サイトを作り、TraDOV2.0をテストしてみたのです。

1週間後の結果は、我々の想像以上でした。

キーワード「企業情報収集」で
Yahoo  1位 597万件中
Google 1位 308万件中
MSN    3位 5万件中
Goo    1位 21万件

当然、アクセスも増加しています。
「BMCELL」は一般的に多くの方に必要とされるソフトウェアではないため、1日あたりのアクセス数は100前後となっていますが、広く多くの消費者に呼びかける広告にTraDOV2.0を使った場合、驚異的な効果があると思われます。

例えば、あなたが雑貨のネットショップを持っているとすると、Googleなどでの検索でライバルショップの上位に表示される、また、アクセスが2倍になったり3倍になったりしたらどうでしょう。

低迷しているネットショップの売上が見る見るうちに伸びるのも夢ではありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新しい市場、会員数1億2500万人のSNSが日本に!SNSでお金儲け♪

新しい市場、会員数1億2500万人のSNSが日本に!SNSでお金儲け♪

パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど毎月50万円以上欲しい
忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲しい
キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい
自分の情報商材を持っているけど、アクセスが少なくてなかなか売れない
このまま毎日満員電車に揺られつづけられる人生を送りたくない!
多くの収入を得て、家族みんなで幸せに暮らしたい
外で働けない、働きたくない。けど、在宅ワークで毎月50万円以上の収入を得てみたい

おそらくほとんどの方が思う事でしょう。そんな現実を変える事ができるかもしれないのがmixiです!

私も、今年の1月からmixiに参加して

いろんなコミュニティに入って、

なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。

偶然、昔の友達をみつけてしまったり

同じ趣味の仲間もたくさんできました

しかし!!見つけてしまったんです

遊び感覚でmixiを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです

わたしは、このノウハウを使って月に平均200万円以上の収入を得ています。

現在、mixi参加人口は700万人以上といわれています。

1日に数万人づつ増えつづけ

数ヶ月後には1500万人を越すだろうといわれています。

今でも、毎月2ケタ収入が確実に得られているのに

この先数千万人になったら、いったいいくら収入が得られるんだろう。

想像しただけで、いまからワクワクしてます。

このmixiには可能性があります。

☆☆☆またいよいよ世界最大数、アメリカで1億2千万人の会員数を誇る

SNS 「マイスペースジャパン」 が日本に上陸を果たしました。

どれほど凄いのか簡単に説明しますと

「マイスペース」は2004年1月にアメリカで開始して以来、

約3年で登録会員数は約1億2500万人を有する世界最大規模のSNSとなり、

現在も毎日約32万人のユーザーが増え続けています。

日本の最大手SNSのmixiでさえも設立3年で会員700万人

毎日1万人づつ増えている状況を考えると

「マイスペース」がどれだけ驚異なのかがわかります。

今後、この2つのライバルSNSを中心にビジネスチャンスは

必ず広がってきます。

ビッグビジネスのチャンス到来!!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 09:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヤフートップページに表示される事の重要性

ホームページをヤフーに表示させれば、

あなたの変わりに24時間・365日働いてくれます。


あなたが狙ったキーワードで、1日ヤフーにどれだけの人が訪問すると思いますか?


キーワードによって様々ですが、

仮にあなたが狙ったキーワードでの訪問者が1日1,000人としましょう


あなたのホームページがヤフーのトップページに表示されていた場合、

単純に10で割ったとしても、1日100人があなたのホームページに訪れるのです。


1日100人、30日で3,000人、365日で36,500人が、

あなたのホームページに訪れるのです。


真剣な悩みを持った訪問者が・・・・


あなたもヤフーで文字を入力して検索してみたことはあると思います。


その時、あなたが考えていることをそのまま入力しませんか?


例えば、「彼女をつくるには?」みたいな感じで。


そして、表示されたページを何ページまで見ますか?


おそらく、ほとんどの方は1ページ目に表示されているものだけか、

よくても3ページぐらいまでではないでしょうか?


画像入りの詳しい内容を読む
  1. 2007/01/26(金) 23:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル

つい5年ほど前でしたら、
FXといったら、そこそこ投資関連に詳しい人でも知らない人ばかりでしたけどね。

それがいまや!知らない人はいないほどメジャーな投資になっちゃいましたね。

本屋にいっても、ネットにしても、
ありとあらゆるFX(外国為替証拠金取引)をタイトルにしたものが立ち並んでおります。

しかし、似たような情報が非常に多く氾濫しています。
それらの本を読んでみると、いわゆる、ただのFXの説明書状態です。

例えば、将棋のルールがわかっているからといって、プロの棋士に勝てるでしょうか?
勝てっこないですよね。

FX(外国為替証拠金取引)もそれと同じです。
仕組みがわかったからって儲かるほどあまいものではありません。


「じゃあ、どうしたら儲かるの?」


それは・・・

”どのような状態でも冷静に判断ができる強靭な精神力”
”相場に対する高度な知識と長年の豊富な経験”
”感覚的に相場を見極める事ができる持って生まれた類まれな才能”

これらすべてが備わっていれば、あなたは大きく儲ける事が出来るでしょう。


「ふざけるなぁ~!」
そんな声が聞こえてきそうですね・・・(>_<)


ご安心下さい。

強靭な精神力、高度な知識と豊富な経験、また類まれな才能・・・
これらが一切備わっていなくて、為替なんて全く知らないという方でも


FXで儲けるための強力なノウハウがあるんです!!


そう!大塚さんに教えたもののも、そのノウハウのなかの一部です。

まず、FXの魅力の1つにスワップ金利というものがあります。

例えば、これで年利20%ほどなら、簡単 に取れます。

ほぼ、為替の変動リスクを気にせずに、20%の利息を受け取る事が出来ます。

ズバリ!言います!それ以上は無理です。
もちろん、やりようによれば、年利50%にも100%にもする事は可能です。
しかし、年利20%を超えるスワップを受け取るには、それなりのリスクがあります。


「じゃあ、資産10倍なんて無理じゃん!!」
って思う人もいるかもしれません・・・


しかし、このスワップ金利がFXで儲けるための1つの大きな魅力である事は、
確かなのですが、実は、FXにはもう1つとっておきの利益をあげるための方法があります。

そうです!「差益」ですね。
為替の売買(トレード)によって生まれる利益のことです。

実は、この差益こそがFXの魅力を最大限引き出すものだと私は考えております。

差益で儲けてこそのFXなのです!!

差益を狙うのがハイリスクというならば、リスクを減らしてしまえばいいのです。

FXのリターンをそのままに、リスクを極限まで減らしていけばいいのです。
そして、じっくりと差益を狙っていけば、何ら問題はありません。

そうする事によって、FXの一番おいしい部分である「差益」の魅力を余すところなく、
享受でき、ある意味、元本を減らさずに、資産を10倍というとんでもない運用率をあなたは手に入れる事が出来るようになるのです。


では、「具体的にはどうするの?」
って思いますよね。


簡単です!

「ある方法を使って、まずは元本を回収してしまうのです。」

つまり、100万円で運用しているとしたら、まずは200万円にしてもらいます。

そして、最初に投入した100万円を懐にしまいましょう。


はい!これで、元本を回収したあなたは


トータルで損する事はありません。


元本が割れる事もありません。


「たったこれだけです。(キッパリ)」


「はぁ~!?
元本回収するから損しない~!?」


そんな声が聞こえてきそうですね(汗)

たしかに、当たり前の事ですよね。

元本を回収してしまえば、ある意味リスクはゼロになる。
誰にだってわかる事です。

しかし、多くの一般投資家が実践できていません。

まず、元本を2倍にする。これはFXでは難しいことではありません。

タイミングを合わせてやれば、短期間で2倍くらいにする事は可能です。

大塚さんの言葉を思い出してください。「1ヶ月ほどで○○するのに成功した」

この○○って実は、元本回収するまでってことなんですよね。

もちろん、その時々の為替相場にもよりますが、ある方法を使ってしっかりとタイミングを合わせれば、このように短期間でも元本を回収することも出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリエイト初心者のかたでも初日から収益をおもしろいほど出せる!爆速アフィリエイト成功法!!

あなたがすでにアフィリエイトをしているのなら、アクセス数はあるのに成約しない(成約率が悪い)
状況ほど、ツライことはありません。

いえ、その前にアクセスを集めること自体が大変でしょう。

なぜ私がこの状況をわかるのでしょうか?

それは、私も、最初にアフィリエイトブログを作ったとき、全く儲からなかったからです。
オーバーチュアやアドセンスなどの広告を出してアクセスを増やしても、
全く成約出来ませんでした。(今は広告を載せるのも審査がキツイため費用対効果が薄いでしょう)

しかし、今では、私はダントツに成約率の高いブログ(サイト)を作ることができます。

どのようにして、私はブログ(ホームページ)の成約率を上げたのでしょうか?

私はネットを使って儲かると言われることなら何でも手を出し
徹底的に学び、研究してきました。

そしてあるときネットサーフィンしていて気付いたのです。

と言うか、ひらめいたのです。

この方法ならアフィリエイトの成約率が上がる!!ということを。

その結果、成約率の高いブログ(サイト)を作るノウハウを見つけたのです。

その方法とは・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 18:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
